メッセージがどこよりも安い | ウォールステッカーを買うならココ |

。デザインがとっても気に入って購入しました。ナチュラルな中でポイントになると思います。

1月31日 オススメ商品!

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

ウォール ステッカー メッセージウォールステッカー 転写式 愛のメッセージ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

オシャレなシートが届きました。文字のところが取れやすいです。けっこう大きいので2人で貼るのをお奨めします。このようなシートは初めてで、まだ作業途中なのですが、主人と一緒に頑張っています。商品の発送も早く丁寧にメモにメッセージも入れてくれていました。転写のシートが強すぎて張りにくかったのでそこを除けば最高です。タオルを使って擦り!くっついていなければ擦りで!一人でも簡単に貼る事が出来ました!貼るのにちょっと手間取りましたが!可愛くなって満足です。きれいな出来栄えに早速追加で注文しちゃいました。デザインはとてもかわいいです。ボードも使えるしいい感じです。やや凹凸のある壁紙でしたがキレイに貼れました。今度は大きな木のスッテカーに挑戦しようかなと考えてます。今度はもうちょっと大きいのにチャレンジしてみます。お早いご対応ありがとうございました!とってもカワイイです。チョークはちょっと色が残るのでこちらがおすすめ。現在部屋をリフォーム中ですのでし終わったら使おうと思っています。夫も気に入ったようです。部屋に馴染む!とても素晴らしいものをみつけました!ありがとうございます。コルクボードを使ってアレンジしてみましたぁ。しっかりと擦って。フィルムを剥がす際!キッチリとクロスに貼れているのを確認しながらゆっくりと剥がすのがコツです。可愛く仕上がり満足しています壁に穴を開けたくなくて、ホワイトボードか黒板が欲しくて、こちらを購入してみました。貼れていなければフィルムを戻して、その部分を擦るの繰り返しです。こちらのウォールステッカーは一目ぼれでした。簡単にお部屋の模様替えができる。とても素敵な雰囲気になりました。ホワイトマーカーで子供がお絵描きしても水拭きでキレイになるし部屋がカフェ風になりおすすめです。休みにゆっくり貼ろうと思い早速本日(日曜日)にトライしました。ただ、転写式というのが今一分かっていなかったため、実物を見て少し戸惑いました。このウォールステッカー、張るのにもそんな時間を費やすわけでもなく、めちゃめちゃ気軽に貼れて、しかもかわゆく、この値段、満足です☆夫と2人で貼りました。慣れてなければ大シートは大きいので、二人で作業された方が安心と思います!完成が楽しみです。100均のポスターやアクリルボード用のペンで!綺麗に書けて!消せます。レビュー&現物を目の前にして、ヤバッ貼るの大変そう…と心配になりましたが。転写式は何度か使ったことがあり問題はないかと思います。面倒やけどめっちゃ可愛いです!買って良かった~♪注文して2日後に到着。貼るのが楽しみです。レビューにあるように!2人がかりで貼った方がいいです。すぐはまる親子です。シート数は三枚。家のクロスは塗り壁風で凹凸がありましたが!しっかりと擦ればキレイに貼れました。とても可愛い!!娘とふたりであーじゃない、こうじゃないと楽しく貼りました。デザインがとても気に入ってます。まだ未開封ですが 使うのが楽しみです。大シートが一枚!コップの部分が一枚!葉っぱの部分が1枚でした。