ケンブリッジの価格~!マーフィーIntermediateを楽天ポイントで購入ならコチラ!

イギリス英語にこだわらない方には完璧に近い内容だと思いますが、イギリス英語を学びたい方にはあまりお勧めできません。初級・中級と分かり易いです。自分には、少しレベルが高そうですが、少しずつ勉強したいと思います。

コレです!

2017年03月01日 ランキング上位商品↑

マーフィー ケンブリッジ Intermediate送送料無料! 【マーフィーのケンブリッジ英文法(中級編)新訂版Grammar in Use Intermediate New Edition (Japanese

詳しくはこちら b y 楽 天

このシリーズの評判がいいので購入しました。1度だけでなく最低2度は学習するよう常に心掛けています。他のテキストと違い!1ページ目から順に読まなくても気になる項目から学習できるところが良いです。まだ着手して1週間ほどですが、難易度もちょうどよく使いこなせば確実に弱点は克服できそうです。。)それでも!基礎を固めたり!日本人の苦手とするポイントはわかりやすく解説されていると思います。紙面はつるつるした感じですので、問題を解くときには、別の紙に書いた方が良いと思います。TOEICで!990点満点を獲ったひとがお薦めということで!購入してみました。1ユニットが2ページ(解説・練習問題1ページずつ)なので飽きずに続けられそうです。これまでTOEICのPart5は他のPartと比較して出来は良かったほうですが!本格的にTOEIC/英会話の学習や練習をし!目標スコアを達した現在!なぜかPart5が一番弱点になってしまっていました。友達にも勧めたいと思います。そこでカリキュラムの講師の方より勧めて頂いたので 間違いないと思い!自分の英語力に更に磨きをかけるためにも購入しました。(完全にアメリカ英語になっています。ただ大きくて持ち運びにくいので!自宅でのみ使用しています。ユニットごと、例文と練習問題があって、その都度レベル確認ができることが便利です。TOEIC対策の苦手克服目的で購入しました。。